たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】iPhoneを舐めてました

こんにちは、たるたるです。 早速ですが皆さんはスマートフォンはiPhoneとandroidどちらを使ってますか? あまり詳しくない人はそもそもiPhoneとかandroidとかの意味すら分かってない人すらいますよねw 私はガラケーを1回使った後はずっとandroid! しかも…

【雑談】猫に足の骨を折られた男

こんにちは、たるたるです。 今日は祝日出勤の代休として休みだったので病院めぐりをしてきました。 と言っても耳鼻科と整形外科の2つだけですけど というのも耳鼻科には火曜日辺りから左耳が詰まった感じ?がずっとしてて全然治らないのでこれやばくね?っ…

【ブルアカ】上振れの下振れ

こんにちは、たるたるです。 待ちに待ったトキとナギサの実装ですね。 性能をざっと見た感じ二人とも強そうかな~?って感じ トキは2コスで変身できるようですし変身後は60%の防御無視攻撃持ちなのが面白いですね。 今後高防御の敵が出たら暴れそう ナギサ…

【ブルアカ】また限定ってまじ?

こんにちは、たるたるです。 今日はブルアカの生放送がありましたね。 既に詳細なタイムスタンプをコメントに書いてくれている方がいたのでまだ見てない人は気になる部分だけでも見るといいかもしれません。 私はARKやりながら見てましたw 内容としては正月…

【アークナイツ】危機契約中死んでましたw

こんにちは、たるたるです。 危機契約も終わり早くも次のイベントが開催されましたね。 皆さんは今回の危機契約どうでしたでしょうか? 個人的には副砲うまく使うの難しすぎわろたって感じでしたね。 とはいえ18等級ぐらいならうまく使わなくてもクリアでき…

【ガチャ報告】ガチャ運悪すぎわろた

こんにちは、たるたるです。 楽しかったような楽しくなかったようなブルアカの無料10連ガチャもついに終わりましたね。 皆さん結果はどうだったでしょうか? 私は完全敗北です。 結果としては最終日にやっと星3が出て出現率1%! 固有武器の凸すら終わってる…

【アークナイツ】異格ガヴィルとパゼオンカつええわ

こんにちは、たるたるです。 皆さん危機契約はプレイしましたか? 私はとりあえずデイリーと恒常18等級は終わらせてきました。 旗持ち先鋒3人編成は笑うw 戦法としては左はマドロック 右の真ん中をガヴィル、右をmon3trでふさいでボスが来たらmon3trとパゼ…

【アークナイツ】ごり押しドクターによる役に立たない攻略編成講座

こんにちは、たるたるです。 統合戦略も最終アップデートが入り155レベルまで報酬が追加されましたね。 月次小隊もなかなかユニークなメンツが揃っておりやってみましたが序盤のラッシュがかなりきつかったです。 まあ最終的にはいつもの愉快な仲間たちが集…

【雑談】トリプルディスプレイへの憧れ

こんにちは、たるたるです。 保全駐在のリセットが来ましたね。 攻撃速度を上げてぶん殴るだけのゲームなので色々なキャラクターで楽しめるのが売りのモードですが私は定番のゴールデングローちゃんのS3とスズランちゃんのS2で雑にクリアしています。 しかし…