たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【雑談】眠い

こんにちは、たるたるです。

 

急ですが最近凄い眠いですw

以前までは大体24時ぐらいまでゲームやっててそこからデイリーとかをやって25時ぐらいに寝て7時に起きるって感じの生活サイクルだったのですが8月入った辺りからだと思うんですけど21時ぐらいにはもう眠い。

 

それも困った事に我慢できないぐらい眠い事が多いので最近は22時ぐらいに寝るって事もあったりなかったりします。

3歳の甥と同じぐらいの時間に寝てるおっさん・・・

 

早く寝ても早く起きるわけじゃないのでシンプルに時間がもったいないのでどうにかしたい・・・

そんなわけで最近は苦手なブラックコーヒー飲んだりしてますが正直効いてる気がしないw

 

大学生時代とかにはエナドリとかをバイト前とか徹夜の日とかに飲んでましたが効いてた記憶がないんですよね。

よく飲んでる人いるけど効いてるんだろうか?

 

ちなみに私は味覚が子供のまま成長しなかった人間なので基本的に刺激の強い飲食物は苦手です。

コーヒーやゴーヤ等の苦いのや麻婆豆腐やカレー等の辛い食べ物、酢の物や柑橘系の酸っぱいものはほぼ無理ですw

あとは大葉やミョウガのような匂いがきついのも苦手です。

 

わさびや一味、にんにくとかは好きなんですけどね~

何が違うんだろう?

お酒も数年飲んでませんがビールは最後まで好きにならなかったですし大人になったら飲めるようになるもんでもないようですね。

 

まあお酒を否定するわけじゃないですが身体に良いもんでもないでしょうしドはまりしなくて良かったと思っておこう。

副流煙は吸いまくってますが酒も飲まない、たばこも吸わない、ギャンブルもやめたと以外と自分はキレイな人間なんだとちょっとびっくりw

あとは外出するような趣味があれば健康人間だ。

 

早くモンハンのポケGOみたいなやつもやりたいし自転車も買いたいしで涼しくなって欲しいですね。

それではまた!