たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【ゲーム】崩壊スターレイルのサービス開始日が決まりましたね

こんにちは、たるたるです。

ついに長らく待っていた崩壊スターレイルのサービス開始日が決定しました!

4月26日という事でほぼ1か月後ですね!

 

HoYoverseの新作という事で注目度はかなり高いんじゃないでしょうか。

ゲームとしては原神みたいな雰囲気のゲームで戦闘がターン制みたいな感じになっているのでアクション苦手でも遊びやすい感じになってるんでしょうか・・・

ベータテストに参加してないし動画も見ないようにしているので一切分かりませんw

 

原神もそうですがキャラクターが可愛いのがいいですよね。

早くプレイしてみたいです。

 

ただ気になっているのがプレイ時間!

原神は神ゲーと思っているのですが私は現状引退状態です。

その引退した理由がプレイ時間がどうしてもかかりすぎるため満足に遊べない日が何日もありストレスになってきたため引退しました。

 

ガチャ石が貰えるデイリーをやるだけでも10分近くかかるし何よりオープンワールド故の移動のめんどくささがしんどかったですね・・・

 

出来ればプレイ時間あまりかからない感じにしてくれるといいな~

 

昨日の夜から早くもWEBイベントが開催されているようですね。

ちょっとしたミッションをクリアすると跳躍というのができて1回ごとにアイテムが貰えます。

20回跳躍すれば「この世界に喧嗓を」というアイテムが確定で手に入るらしい。


あとは5人とか10人とかにPS5とかも当たるらしいがどうせ当たらんからどうでもいいや。

 

サービス開始前ぐらいまで開催しているので期間的にはかなり余裕がありますね。

原神やってる方ならログインもすぐできると思うのでやってみるといいと思います。

 

それではまた。