たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】魔法少女育成計画をご存じでしょうか?

こんにちは、たるたるです。 最近は朝と夜は暖房をつけるか悩む程度には寒くなってきましたね。 寒いせいかは分かりませんが今までキャットタワーや椅子の上など自由に寝ていた我が家の猫様が最近では私と一緒に寝る事が多くなってきました。 一緒に寝たがる…

【ブルアカ】超天才清楚系病弱美少女ハッカー降臨

こんにちは、たるたるです。 急に超天才清楚系病弱美少女ハッカーが実装されましたね。 エイミとの掛け合いが面白い事もありかなり人気のあるキャラクターだと思うので引くか悩んでいる方も多いと思います。 私も公式の4コマのヒマリとチヒロの話が好きすぎ…

【アークナイツ】無料10連でアイリーニ出たし勝ったな(確信)【ガチャ報告】

こんにちは、たるたるです。 皆さん今回開催のリミテッドスカウト引きましたか? 限定キャラが実装されるうえに無料10連と毎日無料単発ガチャが引けるのでかなり素晴らしいイベントですよね! ピックアップキャラの出現率も7割とかなり高くて安心して引ける…

【アークナイツ】招聘指名パック個人的性癖おすすめオペレーター

狂人号のロビーBGMめっちゃかっこいいですね。 こんにちは、たるたるです。 久しぶりに来ましたね!招聘指名パックが! 3000円で10連分のガチャチケを買うと恒常星6オペレーターを一人選んでもらえるというよくあるやつです。 前回販売時に交換おすすめオペ…