たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【ブルアカ】超天才清楚系病弱美少女ハッカー降臨

こんにちは、たるたるです。

急に超天才清楚系病弱美少女ハッカーが実装されましたね。

 

エイミとの掛け合いが面白い事もありかなり人気のあるキャラクターだと思うので引くか悩んでいる方も多いと思います。

私も公式の4コマのヒマリとチヒロの話が好きすぎるので大好きなキャラクターです。

 

そんなヒマリですがキャラクター性以外でもかなり話題を呼んでいるキャラクターになっています。

というのもその高すぎる性能!

EXスキルでは3コストで攻撃力を105%増加!

サブスキルではコスト回復力を20.2%増加!

さらに固有2ではバフ効果持続力が1900増加とやりたい放題!

コスト回復力増加がチェリノと別枠なのも良いですね。

 

そんなわけで現状アコクラスの人権キャラでは?!とも言われているとんでもキャラになっています。

総力戦もVHのランキングを見ているとほとんどヒマリが入っていますね。

私もチェリノと合わせて使ってみましたが普通に強いと感じました。

 

キャラクターとしてもイベントのストーリーそのままという感じで自己評価がめちゃくちゃ高くて可愛いです。

メモリアルロビーはまだ解放してないですがえっちな予感がするので楽しみです。

FANZAのソシャゲみたいな楽しみ方だな。

 

そんなわけでヒマリですが基本的には引く事をおすすめします。

というのも2周年で星3選択チケットが販売されるかもしれないんですが前回販売時は半年前までに実装されたキャラクターまでだったためヒマリは入らないんですよね・・・

 

というわけで今回引いておかないと長い間手に入らないという事になりかねないのでできる限りは引いた方がいいと思います。

 

ただし、1か月もすれば正月復刻や新しい限定と2周年がくるので石に余裕がない無課金勢の方はよく考えた方がいいでしょう。

人権とはいえ恒常キャラではあるので無理する必要はないです。

 

最後にガチャ報告

無料チケによる14連にて出てきてくれました。

マリーとユウカも70連で出ましたし最近かなり運がいいです。

バニーの2天井とアークナイツの天井は忘れました。

 

是非とも正月と2周年までこの運が続いてほしいですね。

 

それではまた。