たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【イラスト】模写も飽きてきたので1部位ずつ練習していくわよ

こんにちは、たるたるです。 ここ数日はずっとぼっちざろっくのキタちゃんを模写してました。 アニメはイラストと比べると線がシンプルで描きやすいので初心者向けだと思われます。 まあそれでも髪とかは難しすぎるんですけどねw キタちゃんすこだ・・・ 私…

【雑談】転職考え中・・・

こんにちは、たるたるです。 最近クソ暑いおかげで先日は歩いていたら急に眩暈がして耳が聞こえなくなってぶっ倒れましたw 眩暈で前が見えず耳も聞こえないので方向感覚がなくなるって言えばいいんですかね? ふわふわ浮いてるような感覚になって立ってられ…

【イラスト】なぜか姉からアップルペンシルのパチモンもらったので絵の練習を再開するぞ!

こんにちは、たるたるです。 前回絵を諦めてからはまた~りとゲームをプレイする日常に戻っていたのですが急に姉が家にやってきてこれあげるよと白いペンのようなものをくれました。 パッと見た時アップルペンシルじゃん!ってなったのでうぉ~!まじで?!…

【雑談】絵を描けるようになりたい人生だった

こんにちは、たるたるです。 前回の記事で絵を描けるようになりたいと言って板タブを買った私ですが木曜日には届き今日も含めて3日間できる限り頑張ってみました。 その結果私にはちょっと無理だなという判断で絵を描くのはやめようと思いますw たった3日…

【雑談】やりたいことが多すぎる・・・!

こんにちは、たるたるです。 1か月ほどブログをサボってるうちにかなり暑くなってきましたね。 我が家は今月からついに冷房を解禁! かなり涼しいです。 ゲームやNFT ダイエット イラスト 電子ピアノ エレキギター 自転車 ゲームやNFT この1か月なにをして…