たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】23日から忙しすぎる・・・

こんにちは、たるたるです。 皆さんはアークナイツのローグライクは終わらせましたか? 私はなんとか今日報酬を全て取り終える事ができました! 23日からミツキローグライクが来るのでこれでなんの憂いもなく楽しめますね! さらには同じく23日からシラクザ…

【雑談】ゲーセンはやはり楽しい

こんにちは、たるたるです。 今日は母が姉の旦那の誕生日プレゼントをあげてないというので姉一家を誘って夜からショッピングモールへ行ってきました。 しかし私は既に姉の旦那へはプレゼントを渡していたのと買いたい物も特にないのでゲーセン行くかと思い…

【雑談】久しぶりに映画をみました

こんにちは、たるたるです。 今日は久しぶりに映画を見ました メガクロコダイルっていうB級映画なんですが結構面白かったです。 https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09HNC89L8/ref=atv_dp_share_cu_r 内容としてはやべえワニが大量に住んでる島にヒ…

【youtube】ボイスロイド実況動画作ってみました。

こんにちは、たるたるです。 楽しいGWは過ごされましたか? 私はほぼ家族で過ごしていましたね。 BBQとかやってました。 最終日は特に予定もなく暇だったのとちょうどステラファンタジーのキャラ入手ダンジョンが出現したので解説動画でも作ってみようかな~…

【ブルアカ】やっとイベントストーリー読んだ

こんにちは、たるたるです。 ブルアカのイベントもいつの間にか後半戦に突入しておりそろそろやらなきゃ!ってなってたので読みました。 まさにここが理想郷か? 全員良いけどモモミドのこの立ち絵が好き。 キャラ的にはやはりアリスが好きなんだけどモモミ…

【ステラファンタジー】なんとも言えない新コンテンツw

こんにちは、たるたるです。 ついに待ちに待ったアビスインベーダーが実装! ついでにアプデも色々入ったので確認していきましょう! まずは更新内容! 下の画像がパッチノートです。 チャプター3の実装とアビスインベーダーの実装ですね。 チャプター3どこ…

【雑談】猫が2階から落ちないように100均のものだけでDIYっぽい事しました。

こんにちは、たるたるです。 先週うちの猫ちゃんが2階の吹き抜けの手すりから落下し片足を引きずっていたのですがこちらはほぼ治りました! まだテンション上がって机の上から走って飛び降りたりするとちょっと気にする素振りを見せますが基本的にはなんとも…