たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【ブルアカ】やっとイベントストーリー読んだ

こんにちは、たるたるです。

ブルアカのイベントもいつの間にか後半戦に突入しておりそろそろやらなきゃ!ってなってたので読みました。

 

まさにここが理想郷か?

 

全員良いけどモモミドのこの立ち絵が好き。

キャラ的にはやはりアリスが好きなんだけどモモミドの立ち絵が可愛すぎる。

実装は復刻時だろうから来年ですかね。

はやくきてくれ!

 

メイド達もよかったですがこちらもよかったですね。

慈愛の怪盗!

個人的にはかなり好きなキャラで実装されたら恒常だろうと天井で引きに行くぐらいには性癖でした。

はやく実装してほしいですがワカモの事を考えると限定で来そうだし来年とかになるんですかね・・・

 

FOX小隊の金髪のクルミちゃんもいい加減実装してほしいし実装待ちキャラが多すぎるぞこのゲーム

 

さらにはスイーツ部イベの復刻が告知されましたね。

イベント的には別段うまいイベントではなかったと思いますがレイサが実装されるんじゃないかと言われてますね。

 

レイサも良いキャラですのでたぶん引かないですけど楽しみではありますね。

カズサも復刻ピックアップされるだろうから貫通の単体アタッカー欲しいならワンチャンありだと思います。

貫通はミカとかいう化け物が暴れているので育成リソースないならちょっと微妙かもですけど戦地適正が違うし普通に火力お化けキャラなのでおすすめです。

何より可愛い。

 

ブルアカ君は最近あまりヒフミを活躍させてくれないので最押しが変わりそうになって困る。

ヒフミの活躍をもっと見せてくれ!

それではまた!