たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【ブルアカ】ミカガチャ天井いくぞおおおお!

こんにちは、たるたるです。

長い時を経てついにミカが実装されたので早速ガチャを回してきました。

確率2倍もありますしせっかくのミカなのでとりあえずミカが出ようと天井すると決めてガチャを回した結果・・・

 

サヤ1
温泉チナツ1
ツクヨ1
ミユ1
ミカ2
ミヤコ1
ユズ1
アスナバニー1
シロコライディング1

という結果に終わりました!

星3出現率は5%!

去年の1.5%と比べたらかなり良いですがそれでも若干の下振れです。

ちなみに未所持キャラは温泉チナツ、ツクヨ、シロコライディングの3人!

すり抜け狙いの天井でもあったのでうれしいです。

狙いはアツコとカズサだったんですけどね。

 

というわけで早速ですが我らがお姫様ミカを見ていきましょう。

とりあえずレベル83のグラサンスキルマT6装備にしました。

T7装備全然なくて笑えますわ。

 

スキル構成はこんなかんじ

火力に特化しすぎですねw

コストが6と重いですが高火力のEXスキルを持っているアズサのEXが2023%に対してミカは最大で3080%!

ノーマルスキルは使用頻度がまだわからないので未知数ですがパッシブとサブスキルはどちらも火力が上昇するものということでこれはとんでもない火力を出しそうです!

固有2の貫通特攻49.4%もやばすぎる!

はやく総力戦で使ってみたいキャラですね!

 

レイドイベントも同時に開催されたようですが実際の開催は明日の11時からのようですね。

報酬では神名文字等色々もらえるらしいので楽しみですね。

 

そんな感じでブルアカのモチベ上がりまくりです。

皆さんも無事ミカを引けるといいですね。

それではまた。