たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【ガチャ報告】ガチャ運悪すぎわろた

こんにちは、たるたるです。

楽しかったような楽しくなかったようなブルアカの無料10連ガチャもついに終わりましたね。

皆さん結果はどうだったでしょうか?

 

私は完全敗北です。

結果としては最終日にやっと星3が出て出現率1%!

固有武器の凸すら終わってるマキか・・・

って感じで無事終わりましたw

 

正直ブルアカのガチャを舐めてましたね。

よく考えれば天井する時って大体星3が150連近く一切でないとか発生するんで無料100回ガチャなんてこんなもんなんですよ。

 

ガチャを回す前は実質半額だし天井するかーとか考えてましたけど普通にやめましたねw

俺はイブキガチャを引くんだ!

 

そしてずっと悩んでたプロセカのガチャ!

こちらもどうしても寧々ちゃんが欲しいので回しました。

天井だおら!

ちなみに一歌は2枚、奏は1枚出ました。

なんで寧々ちゃんだけ出ないんだ・・・

 

やはりガチャは悪い文明ですね。

 

そんなクソガチャばっかりの中れじぇくろ君もバレンタインイベント開始。

 

どうせ引けないんだろうな~と思いつつもガチャを引いた所30連で期間限定キャラどちらも引けました!

神ゲーかな?

 

性能的にも先日実装されたスターフォースエストにぶっ刺さりなんでブルアカとプロセカの負けをひっくり返しましたね。(適当)

 

れじぇくろは石配布も多い神ゲーなんでみんなやろうね!

 

最近引いたガチャはこんな感じでした。

全敗しなくてほんとによかった・・・

取り合えずブルアカは星3無しじゃなかったのでTwitterで星3が出なかった人たちでも眺めながら優雅に過ごそうと思います。

 

それではまた。