たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】8月のダイエット・・・失敗!

こんにちは、たるたるです。 ついに絶望的なまでに暑い8月が終わりましたね。 35度を超える暑さは9月中旬まで続くらしいですがそれ以降は気温も下がってくるっぽいので嬉しい限りです。 まあ基本的に仕事以外で家から出ないので関係ないですけどw 早速です…

【雑談】眠い

こんにちは、たるたるです。 急ですが最近凄い眠いですw 以前までは大体24時ぐらいまでゲームやっててそこからデイリーとかをやって25時ぐらいに寝て7時に起きるって感じの生活サイクルだったのですが8月入った辺りからだと思うんですけど21時ぐらいにはも…

【雑談】有料VPN試してみた

こんにちは、たるたるです。 VPNって皆さんご存じでしょうか? 簡単に言うと自分の家のPC等から直接ネットに繋がずにVPN企業のサーバーを通してネットに繋ぐサービスですね。 まあ詳しく見てみると違ったりしますがw なんの意味があるの?って思うと思いま…

【雑談】運転ばっかしてたお盆休み

こんにちは、たるたるです。 ついに楽しかったお盆休みが終わってしまいましたね。 家庭がある方であればまあそこまでのんびりできるものでもないとは思いますが私は母と祖父のために車の運転をしていたらお盆休みが終わってましたw というのも普段車の運転…

【スターレイル】スターレイルが最近めちゃくちゃ楽しい

こんにちは、たるたるです。 皆さんスターレイルはプレイしてますか? なんとなく多くのユーザーは原神に帰っていった感はありますがそれでもユーザー数は結構いるなっていうのは感じています。 やはりホヨバ、キャラが良い。 符玄ちゃんの実装を心よりお待…

【雑談】片手腕立てに憧れる

こんにちは、たるたるです。 8月もそろそろ1/3が経過しそうですが全然痩せれてません! 一か月3㎏できれば4㎏の減量を目標にしているんですけど今月はまだ0.5㎏! 摂取カロリーを減らすか消費カロリーを増やさなきゃいけないんですが摂取カロリーをこれ以…

【雑談】ロト6定期購入してたけど結構損してた話

こんにちは、たるたるです。 皆さん宝くじやスクラッチ、ロト6ロト7って買ってますか? 何やら海外のロト6みたいなので数千億だかの当たりが出たってちょっと前に話題になってましたがまあ夢のようなお話ですね。 とはいえ日本のロト6とロト7もちょいちょい…

【ダイエット】ダイエットを開始して1か月が経過しました。

こんにちは、たるたるです。 7月の最初の方からダイエットを開始してついに1か月近くが経ちました。 私は毎日同じ食事でも大丈夫なタイプの人間なのですがそれはそれとして食事制限をしていると色々と食べたいものが出てきますね。 今は凄い焼肉が食べたい!…