たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【スターレイル】スターレイルが最近めちゃくちゃ楽しい

こんにちは、たるたるです。

皆さんスターレイルはプレイしてますか?

 

なんとなく多くのユーザーは原神に帰っていった感はありますがそれでもユーザー数は結構いるなっていうのは感じています。

やはりホヨバ、キャラが良い。

 

符玄ちゃんの実装を心よりお待ちしております。

まあ次回のアプデか次々回には来るっぽいですけどね。

無駄にエロくなった飲月とどっちが先にくるのか知らないですがはやく引きてえ!

でもガチャ石130回分ぐらいしかないから次々回の方が嬉しい。

モチーフも引きたいからね!

 

そんなスターレイルですが結構最近までめちゃくちゃ適当にデイリーとイベントだけやってたんですがキャラの強化をちゃんとやってないせいでストーリーの途中で詰んでしまったので本格的にキャラを強化したのですがかなり強化できました。

 

遺物とか0レベルで使ってましたからね。

全部最大まで上げた所倍ぐらい強くなった気がしますw

 

そんな感じでキャラが強化されたためデイリーとかもかなり快適になりスターレイルってこんなに面白かったんだと再確認。

最近ちょっとハマり気味です。

 

ちなみに私のパーティはクラーラ、銀狼、ナターシャ、ヘルタって感じでやってます。

ヘルタはブローニャとか停雲とかと交代したりもしますが基本は上記の4人です。

 

ナターシャが白露になれば私的には最高なんですが全然引けない。

恒常ガチャの星5が選べるやつまであと150回もありますし先は長い。

 

忘却の庭が全然攻略できてないのでヒーラーもう一人欲しいんですけどね~

星4で実装してくれないだろうか。

羅刹はヒーラーでしたが野郎なんでスルーしましたw

 

とりあえず石の入手手段は増やしたいので火力キャラを強化してやられる前にやる戦法を研究しようと思います。

それではまた!