たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブルアカ】正月フウカちゃん最高や【ガチャ報告】

こんにちは、たるたるです。 ついに来ました正月イベント! 久しぶりにガチャが回せるのでめっちゃ楽しみにしてました! イベントストーリーの方も少し読んだだけですがみんな可愛い! アカリちゃんはまだ別衣装がないのでいつ実装されるか楽しみですね! 早…

【ブルアカ】フウカとの結婚式イベントと聞いて

こんにちは、たるたるです。 昨日放送されたブルアカ生放送見ましたか?! 案の定正月イベントの告知とリアルイベントの告知でしたね! 告知系はどうでもいいって人も10連分の石+αがもらえたので満足な内容だったんじゃないでしょうか。 私もリアルイベン…

【雑談】色々壊れる1年

こんにちは、たるたるです。 一気に寒さが増して雪が降りまくってますね! 昨日は私の家の方は雪が積もったので庭にダンボールで猫が逃げないようにバリケードを作って一緒に雪で遊んでましたw コロナでリモートワークが普及したおかげか雪で出社できないの…

【ブルアカ】クリスマスガチャ・・・だと?!

こんにちは、たるたるです。 楽しい温泉復刻が来てシグレちゃん可愛いな~と思っていたらクリスマスイベントの告知が来ましたね! 1周年の時のPV的に給食部とかワンチャン万魔殿来るんじゃねえかと思っていたのですがまったく来ませんでした。 フウカちゃん…

【雑談】パチスロ魔法少女育成計画を少しだけ打ってきました

こんにちは、たるたるです。 amazonのブラックフライデーセールは皆さんは何か買いましたか? 私はパソコンの机がローテーブルで下に足を入れれないため猫背の姿勢になるせいか腰がめちゃくちゃに痛いので机や椅子等色々購入しました。 ついでに猫がマウスの…