たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【ブルアカ】正月フウカちゃん最高や【ガチャ報告】

こんにちは、たるたるです。

 

ついに来ました正月イベント!

久しぶりにガチャが回せるのでめっちゃ楽しみにしてました!

 

イベントストーリーの方も少し読んだだけですがみんな可愛い!

アカリちゃんはまだ別衣装がないのでいつ実装されるか楽しみですね!

 

早速ですがガチャを引いてきました!

ヒマリガチャも引いたとはいえすぐに出てくれたためガッツリ引くガチャは晄輪大祭イベント以来です。

 

結果としては1天井!

クリスマスハナエも引けたのでちょっとうれしいですが星3が200連中4回しか引けないという下振れをしたのが残念でした。

せめて確率通りぐらいは引かせてほしいですね。

 

しかし無事2天井は回避できたため正月復刻と2周年がいつ来ても大丈夫な状態にはなりましたのでとりあえずは満足な結果です。

 

人権になりそうな予感がしていたフウカちゃんの性能ですがこれはどうなんでしょうね。

2コスで1回コスト半減+会心ダメージ上昇32.1%を35秒

コスト半減に関してはコスト3で2回分という事でウイの方がいいのかな~という感じですが会心ダメージはアコが73.3%と2倍以上高い代わりに16秒と効果時間が短いという違いがあるようになってます。

 

コストも2と低いので普通に便利なキャラクターになりそうですが今のSP激戦区を制するほどになるかはわからないですね。

 

ちなみにフウカちゃんを当番に設定すると新妻みたいになります。

引くか悩んでる人は是非引いてボイスを聞いてみましょう。

メモロビも楽しみです。

 

正月は福袋だお年玉だと課金圧が強いゲームが多いので課金は慎重にやりましょう。

それではまた。