たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブルアカ】ホシノオオオオオオ!【ガチャ報告】

こんにちは、たるたるです。 ブルアカのアプデ皆さん堪能してますでしょうか。 メインストーリーのボイス追加ですが一言だけ追加されただけですがかなりよかったですね。 まだの方は是非読みなおしてみてください。 ブルアカはやっぱりメインストーリーが最…

【ブルアカ】ついに来たか水着ガチャ!

こんにちは、たるたるです。 皆さんブルアカらいぶ!期末テストの時期ですね!SP見ましたか?! 個人的にはかなり楽しみな情報も多く素晴らしい配信でした。 内容を簡単に書くと ①メインストーリーの対策委員会編の2章19話にボイスの追加 ②スズミのメモリ…

【ポイ活】高額案件!超次元彼女レベル110!

こんにちは、たるたるです。 今回は超次元彼女の案件について解説していきます。 超次元彼女とは ポイ活の内容と難易度 ポイ活の内容 難易度 課金について 課金の恩恵 課金の必要性 攻略 キャラクター強化 高速戦闘 禍乱のドラゴン まとめ 超次元彼女とは 所…

【ポイ活】日替わり内室(権勢250万)は良案件!

こんにちは、たるたるです。 今回は日替わり内室の案件についてです。 日替わり内室とは ポイ活の内容と難易度 ポイ活の内容 難易度 攻略 優先度の高いコンテンツ 門客 封地 戦馬 公務 課金石の使い道 まとめ 日替わり内室とは 謎に女の子をプッシュしている…

【ポイ活】ゴールデンホイヤー180レベルに完全敗北した男

こんにちは、たるたるです。 先日ゴールデンホイヤーの案件の中間報告の記事を書きましたがついに決着がつきました。 結果としては完全敗北 無事157レベルで破産して30日以内に間に合いそうにないので諦めました。 146レベルぐらいまではかなり順調だったん…