たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポイ活】パズル&サバイバル コントロールセンター22レベル&星5英雄入手!

こんにちは、たるたるです。 かなり久しぶりにアプリ案件をした気がします。 今回はパズル&サバイバルというゲームについて紹介していきます。 先に書いておくと私はコントロールセンター17レベルで色々ありやめてしまったので22レベルまでの難易度を完全に…

【ブルアカ】11歳のキャラがついに実装?!【ガチャ報告】

レミュアンプレイアブル化お待ちしております。 こんにちは、たるたるです。 最近は何やらアップル税とやらが値上がりするらしくソシャゲユーザーがかなりざわついてますね。 30%の値上げとの事なので運営がそのまま値上げした場合は結構やばい事になるので…

【雑談】BTOパソコンどこで買えばええのん?

こんにちは、たるたるです。 アークナイツは楽しい楽しい危機契約も終わったのもつかの間フィアメッタが実装されるということでガチャを引くかかなり悩んでいたりブルーアーカイブでは戦術対抗戦の新シーズンにぼこぼこにされており次に来るシュンピックアッ…

【ブルアカ】天井はこりごりでやんすー【ガチャ報告】

こんにちはたるたるです。 突然ですが昨日9月6日は我が家の激カワ猫ちゃんの5歳の誕生日でした! 犬のケージで寝る5歳になった激カワ猫 コロナ前までは祖父と祖父が飼っている犬が時々うちに泊まりに来ていたのですがコロナが流行りはじめてからは泊まりに来…