たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【ブルアカ】天井はこりごりでやんすー【ガチャ報告】

こんにちはたるたるです。

 

突然ですが昨日9月6日は我が家の激カワ猫ちゃんの5歳の誕生日でした!

犬のケージで寝る5歳になった激カワ猫

 

コロナ前までは祖父と祖父が飼っている犬が時々うちに泊まりに来ていたのですがコロナが流行りはじめてからは泊まりに来れていないため犬のケージが猫の別荘のようになっています。

 

そんなわけで猫ちゃんの祝いの日の翌日でかなり運も上がっているだろうしとついにやってきた水着ゲヘナ復刻を引きました!

結果としては天井!

ヒナちゃんは170回目でなんとか出てくれたので天井を突破する事がなくてよかった・・・

200連ですり抜けが6人でしたがネル、サオリ、セナの3人が加入

サオリはモモトークが気になっていたので素直にうれしい

 

しかしここ最近のガチャずっと天井をしているのでいい加減2桁回数のガチャで終わってほしい

実装済みでまだ持っていない限定キャラがバニーと正月と初音ミクですが初音ミクは復刻しないにしても正月までは限定ラッシュに怯えて石を貯めとかないと安心できそうにないですね。

最近はレポート不足がひどくて石割してレポート稼ぎしたいのですが石を貯めたいので我慢しているという状況で育成が進まないので若干もやもや

パソコン買うまでは課金もできないので我慢の時だ・・・

 

続いてアークナイツですが皆さん危機契約どうでしたか?

まだ終わってはないんですけど私はとりあえず初日18等級と挑戦任務はすべてクリアすることができました。

最初は狙撃術師禁止の契約でクリアを目指していたのですがなかなかクリアできず結局狙撃術師コスト2倍の契約に変更して先鋒でコストを爆速で稼ぎつつ水着チェンで蹴散らすいつものやり方でクリアしました。

水着チェン最強

 

前衛ニアールは強い事は分かってましたがやはり危機契約でS2が輝きますね。

ニェンは遠距離から弓を撃ちまくってくる二人がうざかったのでS2の反撃なら倒せるんじゃね?という思いで急遽育てたのですが全然倒せなかったですw

でもS2発動中めっちゃ固いので最後まで採用しました。

 

世間的には今回の難易度どうだったのか知らないのですが個人的には結構難しかったです。

暗くてキャラ配置できないわボスの二人は強いわで初心者の方はかなり大変だったと思います。

危機契約期間が終わったら他の方の攻略動画見る予定なので低レア攻略とかどうやるのか早くみたいです。

 

まだあと数日あるのでクリアしてない方は頑張ってクリアしましょう。

最悪攻略動画見てでもクリアした方がいいです。

攻略動画を真似できるほど育成しただけで偉い!

 

それではまた。