たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【ポイ活】放置ゲーといえば放置少女!80レベルまで

こんにちは、たるたるです。

 

ポイ活をやってる方でしたらもうすでにプレイ済みの方も多いと思います放置少女ですが今更ながらプレイしたので攻略を書いておこうと思います。

今回のポイ活ではほとんどのコンテンツに触らずにプレイしたので情報量はかなり少ないですがそれでも簡単にクリアできる良案件です。

 

 

 

 

放置少女とは

放置ゲーといわれるジャンルでゲームを起動していないときでも自動で戦闘してくれて起動時に放置した時間に対応した経験値やアイテムがもらえるというゲームです。

 

放置ゲー自体はいろいろとありますが放置少女はタイトル通り可愛い女の子のキャラクターがたくさんでるのが特徴ですね。

 

ポイ活の内容と難易度

ポイ活の内容

今回はポイントインカムでプレイしたのですが45日以内に80レベルまで上げるという内容で報酬は2400円でした。

 

難易度

12時45分と19時45分に1時間開催される少女の調教というイベントに参加できるのであればめちゃくちゃ簡単です。

プレイ時間もやることがわかっていれば1日10分ぐらいです。

 

今回私は簡単にクリアできる気がしていたのでほとんどのコンテンツに触っていないのですが18日でクリアすることができました。

 

攻略

サーバーの選び方

まず大事なのはサーバー選び!

初期だと一番新しいサーバーに設定されていると思いますがちょっと古めに入りましょう。

というのもレベル上げは強いユーザーに寄生するという手段を使うので新サーバーだと寄生できない可能性があるからです。

私はサンシャイン池崎が好きなので空前絶後サーバーにしましたw

 

初期キャラについて

ポイ活では特に気にする必要はないと思います。たぶん。

性癖で決めましょう。

私は緑の子にしました。

 

35レベルまでは急いで上げる

35レベルで最強のレベルアップコンテンツが解放されるのでそこまでは頑張ってあげましょう。

やることは簡単でキャラクターを強化して戦場を進めて放置で手に入る経験値を上げるだけです。

キャラクターの強化ですがチュートリアルで手に入る薫白だけを強化していればOKです。

ログインボーナスで専用武器や衣装が手に入るためかなり強いです。

キャラクターを強化した後は負けるまで戦場を進めてあとは放置と高速戦闘でレベルを上げていきましょう。

 

高速戦闘は木曜日と日曜日が経験値が多くもらえるので長時間の高速戦闘はこの日に使うといいです。

 

少女の調教で80レベルまで上げる

35レベルからは少女の調教というコンテンツが解放されます。

時間が12時45分~13時45分と19時45分~20時45分までと決められていますがこの両方に3回ずつ参加できます。

色々な難易度がありますが一番高い難易度に3回参加しましょう。

ポイ活しているレベルのユーザーだとどの難易度でも戦力にならないので強い方に寄生してクリアします。

36レベルで参加した際は一気に6レベル上がるぐらいには経験値がおいしいです。

しっかり参加すれば79レベルから80レベルまでも1日で上がるので頑張って参加しましょう。

 

まとめ

作業量も少なく決まった時間にちょっとプレイするだけという簡単なゲームです。

金額もそれなりに高額なのでまだやっていない方はぜひやってみてください。

ゲームとしてもキャラクターが可愛くやればやるだけキャラクターが強くなるのでそういうのが好きな方はぜひやってみてください。

 

それではまた。