たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【ブルアカ】死【ガチャ報告】

こんにちは、たるたるです。

 

ここ数日で急に寒くなってきましたね。

夜の10時ごろにポケモンGOで近くのジムに殴り込みをするというのを日課にしているのですが寒すぎて苦痛でしかありません。

 

そんな辛い時期ですがこの時期になると普段は夜に足の近くで寝ている猫が毛布の中に入ってきて添い寝してくれるのでめちゃ可愛いというメリットがあります。

猫が起きるので一切身動きできなくはなるんですけどね。

 

そんなわけでついに来ましたねブルアカのバニーイベ

去年の開催時はブルアカがエッチなイベントやってる!とかなり話題になったイベントですがブルアカをプレイしているユーザーからは報酬がうますぎるイベントとして話題のイベントです。

 

カード形式イベントの報酬のうまさは忍術研究部イベで体験しましたがそれに加えてカリンの神名文字が手に入るというやばいイベントですね。

前回開催時は未所持から星5まで育成できたという噂もありこのイベントのやばさがわかります。

 

今回は復刻という事でイベント開催期間が短いのでそこまでは集められないんですけどね。

 

バニーイベが復刻という事はもちろんガチャも復刻!

限定絶対集めるマンの私はもちろん引きます!

このためにノアも欲しかったけど我慢したんや!

 

結果は!?

えぐすぎて死にました。

なんだかんだと天井突破したのが初めてな上に2天井

何より120回~280回まで一切星3が出なかったのが精神的に来ましたね。

しばらくは恒常ガチャは引けそうにありません。

 

石割でイベント走るつもりだったのですが今回はおとなしくしていようと思います。

カリンハード落ちしてるしね・・・

 

今年もこの時期の限定が実装されるなら正月も2周年もあるしでさすがに石が持たない気がしてきました。

どうにか石を貯めていきたいので神イベ開催してほしいですね。

 

それではまた。