たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【アークナイツ】ついに交換マウンテン君がきたぞおおおお!!!

こんにちは、たるたるです。

ついに来ましたね!

上級資格証交換のマウンテン!

しかも明日から!

 

これでマウンテンがいれば楽そうだな~ってマップを全て解決することができるぞおおおお!!!

今後来るであろう上級資格証交換キャラで持ってないのは今回同時ピックアップされるサガとパッセンジャーですがまあ数か月は来ないだろうしまったりできそうです。

今後最悪スカウトチケット交換もできそうです。

 

そしてブルアカもついに待ちに待った正月復刻が決まりましたね。

ついに限定キャラが全て揃う・・・

え?初音ミク?知らないキャラですね。

 

カヨコとハルカの正月衣装はプレイアブル化するのか気になります。

頼むからしてくれという気持ちとガチャ石的には勘弁してくれっていう気持ちが喧嘩してますw

 

とは言ってもブルアカはここさえ乗り越えれば限定ラッシュも終わると思うのであと少しです。

なんとか耐えねば・・・!

 

それではまた。