たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【ブルアカ】アリス!トキ!来てくれ!

こんにちは、たるたるです。

今日は昼にくら寿司が近くにあったのでランチを久しぶりに食べてきたのですがくらランチがなくなっててがっかりでした。

まあ普通に170円ぐらいのうどんと500円の天丼食べたんですけどw

めちゃうまかったです。

 

今日はスターレイルのサービス開始とブルアカのアプデが重なる恐ろしい日!

というわけで早速ブルアカにログインだ!

ブルアカ君?!

ほんとユーザー増えたな~って感じですね。

FF14かよw

 

そして早速ですがガチャ!

メイドアリスとバニートキどっちもほしいぞおおおおおお!!!

結果は・・・

チェリノ1

セナ1

ウイ1

メイドアリス1

幼女シュン1

水着ヒフミ1

という結果に!

確率はちょうど3%!

ただすり抜けすぎだろ!w

 

メイドアリスは150回目まで出なかったので結構冷や汗をかきましたw

焦らせやがって!

というわけで天井でトキを交換

恒常に天井使ってる時点で無事といっていいのか怪しいですが無事2人とも確保!

さらにウイは持ってなかったのでかなり嬉しいですね!

シュンが幼女じゃなければなおよかった!

 

とはいえこれは勝利といっていいでしょう!

とうぶん欲しいキャラ出さないでね!

 

イベントストーリーははやく読みたいのですがとりあえず1だけクリアしてメイドユズを回収!

めっちゃ可愛いな!

やはりブルアカは神ゲー

 

とりあえずスターレイルをデイリークエストが出るまで進めたいのでそれまではイベントストーリーは我慢だ!

それではまた!