たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【雑談】ステラファンタジーのアーリーアクセス来るやんけ!

こんにちは、たるたるです。

ブルアカの戦術対抗戦に久しぶりの新シーズンが来ましたね!

 

私はスタートダッシュに失敗しましたがなんとか33位にはなれました!

シュンもいないしこれ以上を目指そうと思うと育成素材が吹っ飛びそうなのであとは500位に入っていればいいかなって感じです。

100位以内はしんどいので無理!

 

それでは本題ですがついにステラファンタジーのアーリーアクセスが来ます!

というかNFTを持っている人であれば6日からログインできるのかな?

私は持ってないので10日からプレイできます!

事前登録してない人がいつからできるのかは・・・いつだ?

まあ近いうちにできるんでしょう!

さてそんなステラファンタジーですがどんなゲームかというとまず上記している通りNFTが存在するのでNFTゲームです。

ジャンルとしてはアクションRPGらしいです。

1.基本的にはダンジョン的な所をクリアして報酬を入手

2.町で資源を生産

3.上記の2つを使ってキャラの強化や装備の作成などをするらしいです。

 

装備とキャラがNFTのようなので強い装備を作って売るという手段で稼ぐ事ができそうですね。

 

ちなみにキャラは既にマーケットプレイスで売買されているのですがめちゃくちゃ高いですw

今パッと見てきた際に一番安かったのが0.6BNBでしたが日本円だと25000円ぐらい!

くそたけえ!

ただしキャラを派遣して資材を集める事もできるようなので早めに買って派遣しまくるのならすぐに原資回収できるかもしれないので買う事自体はありかもですね。

いや買わんけどw

 

このゲームの不安要素としては半年ぐらい前のクローズドβの段階だと正直アクション要素はPS3のしょっぱいキャラゲーみたいな感じがあったので進化していることを祈ってます。

 

そしてこのゲームに興味を持った一番の理由ですがまあキャラデザですね。

気になった方がいたら一度公式ページを見ていただきたい。

クッソ可愛いです。

なんかアロナみたいなキャラいるけどw

 

というわけでステラファンタジーが近いうちにサービス開始します!

ターレイルがサービス開始するまでまだありますし無料で3キャラもらえるので試しにプレイしてみてはいかがでしょうか?

それではまた!