たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【ブルアカ】最終編よかった・・・

こんにちは、たるたるです。

ついに長かった最終編も終わりお片付けのようなイベントが始まりましたね。

 

まだ最終編を読んでない方はネタバレあるんでまず最終編を全て読みましょう。

 

最終編は新スチル多めなうえにセリフもなしに画面が変わる所が多かったのでスクショしまくってたら親から何してんの?って言われましたw

 

フウカちゃんのいつもの顔があったのは嬉しい限りだ

 

空間がおかしくなってるからシロコテラーが問題なく戦えてるっていう設定入った時はシロコテラーは実装されないのか?!って思いましたけど無事実装されそうでよかったですね。

プラナちゃんも無事にシッテムの箱にいるので嬉しい限りです。

頼むからガチャ画面にも来てくれ

大人のカードは間違えて破壊してしまった勢が嘆いていましたが私は使用せずに持っておこうかなと思ってます。

10連ガチャは課金すればいい!

 

ちなみにプラナちゃんはアロナ達やメモロビのキャラのように頭をなでれるので名で繰り回しましょう。

 

個人的に最高のシーンはプレナパテスのこのシーン

いやーずるいわこれ

別世界の先生がこのセリフを言うってのがやばかったです。

 

後は全裸で先生が帰ってきた後のこのシーンのみんなの表情も好き

何人かのちょっと困った感じの顔が良いですね。

 

後はケイちゃんさえ戻ってくれば完璧ですね。

頼むぞブルアカ。

 

シロコテラーはワカモやミカのように周年で実装しそうな予感がするのでできれば早めに実装してほしい。

そんな感じで今後のメインストーリー更新も楽しみですね。

カルバノグの兎編の更新も来そうですしFOX小隊の金髪の子を早く実装してほしい。

 

それではまた。