たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【ブルアカ】コユキ・・・ホシイ・・・

こんにちは、たるたるです。

ついにストーリーの更新とコユキの実装が来ましたね!

 

うおおおおお!早く読みてええええ!

コユキほしいいいいい!

 

新イベのPHT決戦は明日からのようですし今日はできるだけストーリーを読もう・・・

 

というわけでついに実装されました。

コユキ

かわいいいいいい!

メモロビも四つ葉のクローバーみたいなの持ってますし可愛い。

めちゃくちゃに引きたいですが今回はスルーの予定・・・

石がね・・・

 

性能的にはどうなんでしょう。

コスト4で400%って低くね?とも思わなくもない。

コハルちゃんのEXと倍率ほぼ一緒や!

 

ニワカの私にはちょっと強みが分からなかった。ごめんコユキ・・・

いつかすり抜けで引くから待っててね・・・

 

今年のブルアカ運営は限定をぶち込みまくってくるので石を不用意に放出できないのが辛い。

とりあえず早く正月復刻を(ry

 

明日からの決戦イベントでもガチャチケとかいっぱい貰える事を祈ります。

それではまた。