たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【雑談】INSANE追加にトリマの改悪に月曜から騒がしいな・・・

こんにちは、たるたるです。

最近コユキちゃんめっちゃ可愛いなって思ってます。

運営実装はよ!

 

そしてついにブルアカの連合作戦にINSANEが追加されましたね!

チケットの消費が2倍な変わりに報酬がちょっと増えそう?なのでドエロニムスに挑んできました!

 

結果は・・・

なんやこれw

結構頑張ったんですけどどうやってもワンパンできないので2パンしてきました!

報酬はスクショ取ってないんですけどEX2回よりレポートとクレジットはちょっと多いかなって感じで他はそんなに変わらないんじゃないですかね。

 

まあ神名文字の数が変わらないようなので簡単なEX2回の方がいいんじゃないでしょうか。

安定してINSANEクリアできるならもちろんINSANEを回りましょう!

 

そしてトリマ!

今まで交換に手数料がなかったのが20%つくようになりました!

まあ正直不景気で広告単価が下がっているっていうのは聞いていたので改悪自体はしょうがないのかな~って気はしますね。

私の大好きなマクドナルドのチキンクリスプも意味の分からん値段になってますしね!

 

ただ今回の改悪は事前告知なく急にやったため結構ブチギレてるユーザーが多いです。

ツイッターでは4万円分のマイル貯めている人とかいたのでびっくりしました。

それはキレるわ・・・

 

改悪後も1日に稼げる量はなんだかんだでトップクラスのため私は使い続けますが今回の一件で急にマイル交換停止してサービス終了とかやりかねないなという印象を受けたのでマイルは貯めずに逐一交換した方がよさそうですね。

 

トリマの代替えになるアプリが出てくれるといいのですが・・・

 

最後にアークナイツ!

ローグライクは来月のアプデで更新終了するらしいですね。

大陸版では3つ目のローグライクが実装されているようなのでそのためでしょう。

現在あるファントムのローグライクは更新終了後常設されるそうなので心配は無用です。

 

が、報酬回収はやっておかないとめんどうになってしまうので現在必死に周回中。

まだ83レベルですw

来月になれば恐らく150まで報酬が解放されるだろうし当分かかりそうです。

ただ裏ボスとかはまだやってないので楽しみながらできそうなのが救い。

 

明日からはブルアカのガチャ更新と無料10連ガチャが来ますしまだまだ忙しくなりそうですね!

それではまた。