たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【ブルアカ】また限定ってまじ?

こんにちは、たるたるです。

今日はブルアカの生放送がありましたね。

 

既に詳細なタイムスタンプをコメントに書いてくれている方がいたのでまだ見てない人は気になる部分だけでも見るといいかもしれません。

私はARKやりながら見てましたw

 

内容としては正月復刻来るかな~って思ってたらまさかの来ないで限定ガチャが来ましたw

正月アルとムツキはいつ復刻してくれるんだ・・・

 

今日発表されたキャラは3人!

 

まず一人目はナギサ様

1周年時のムービーに居たので来るんじゃないかと言われてましたがついに来ましたね。

ちなみに限定キャラです。

性能はより爆発編成に特化したヒビキって感じでしょうか。

普通に強そう(小並感)

頼むからヒフミとの絡みを見せてくれ!

 

続いてトキ!

こちらも限定で早くも登場!

EXスキルを使用するとパワードスーツを装備してさらにEXスキルが直線範囲攻撃に変化するようです。

防御タイプも含めてかなり新しい感じのキャラなのでどうなるか未知数ですが楽しみですね。

 

最後にコユキちゃん!

くそ可愛い!

ちなみに恒常キャラです。

EXスキルがそれなりに範囲広そうだったのとノーマルスキルが3体?同時攻撃っぽいので雑魚狩り用のキャラかな?

EXスキルが3つの中からランダムで決まるようなので効果が気になりますね。

 

メインストーリーも22日から続きがくるようですしまた楽しくなってきました。

あとは正月イベントの復刻だけだね!ムツキ欲しいから早く頼むよ!

 

それではまた!