たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【ブルアカ】クリスマスガチャ・・・だと?!

 

こんにちは、たるたるです。

 

楽しい温泉復刻が来てシグレちゃん可愛いな~と思っていたらクリスマスイベントの告知が来ましたね!

1周年の時のPV的に給食部とかワンチャン万魔殿来るんじゃねえかと思っていたのですがまったく来ませんでした。

フウカちゃんの別衣装はよ!

 

トリニティの救護騎士団と正義実現委員会のイベントのようです。

にしてもセリナちゃん可愛いな。

後ろの正義実現委員会のモブちゃんも可愛いし神イベの予感です。

 


www.youtube.com

 

PVも相変わらず良い

メモロビチラ見せしてくるのがせこいですね。

配布キャラは?(乞食)

 

次回のアプデでの追加キャラクターはハナエちゃんとセリナちゃん!

 

可愛すぎる

性能は明日ぐらいに発表されるのでしょうがセリナちゃんのメモロビがクリスマスデートっぽい感じなのでそれだけで欲しい。

頭撫でたときの表情が見たい。

 

が落ち着きましょう!

恐らくですが今回のクリスマスガチャは温泉と一緒で恒常ガチャ

去年の12月29日から正月の限定ガチャが来ているため今回のイベント終了後復刻の正月イベントが速攻来てもおかしくないです!

 

となると日程的に復刻正月、新正月、復刻1周年、2周年イベントが立て続けで来る可能性が?!

どう考えても今回のガチャを引く余裕が見当たらない。

もう引く理由が欲しいから今回のガチャ限定にしてほしいぐらいですねw

 

私はワカモは引いてるので1周年ガチャは引かなくてもいいのですが復刻正月で限定が2キャラ、新正月が恐らく2キャラ、2周年が恐らく1キャラなので限定5キャラ!

最悪の最悪を考えると5天井分は石が欲しい!

私の石の在庫が78800なのであと4万ちょいぐらい足りないという事になります。

 

1か月半で4万も石を貯めるとか無理なのでセリナちゃんはすり抜けに期待するしかなさそうです・・・

すり抜けに期待してスルーしたカズサやアツコは一向に引けてないんですけどねw

 

ここまで恒常だから引かない!という強い意志を書いてますがもしアコヒマリぐらいのぶっ壊れで登場されると引くしかないので性能発表が楽しみです。

 

限定キャラは逃すと1年手に入らないので一時の気持ちに踊らされずしっかり考えて引きましょう!

なんだかんだ限定キャラの総力戦使用率高い気がしますしね!

 

それではまた。