たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【雑談】パチスロ魔法少女育成計画を少しだけ打ってきました

こんにちは、たるたるです。

 

amazonブラックフライデーセールは皆さんは何か買いましたか?

 

私はパソコンの机がローテーブルで下に足を入れれないため猫背の姿勢になるせいか腰がめちゃくちゃに痛いので机や椅子等色々購入しました。

 

ついでに猫がマウスのコードを噛み切るので無線のマウスを買ってみたり母親も腰が痛いと言うので腰のクッションを買ってあげたりとしていると5万円分ぐらい買ってましたw

 

ニトリの4000円ぐらいのローテーブル2個からゲーミングチェアに変えてみての感想としては腰は多少楽になったかなという感じですね。

まだ痛いけどw

 

ただ前までは足に寝る時に使っている毛布をかけていたのですがゲーミングチェアだとそうはいかず足がめちゃくちゃ寒い!

末端冷え症かな?

とりあえずダイソーでもこもこのスリッパを買いかなりましにはなりましたがそれでも寒いです。

電気代の高騰もありまだ暖房を付けてないですがそろそろ限界を感じてます。

 

前回の記事にて魔法少女育成計画パチスロが打ちてえ!という思いを吐露しましたが日曜日に1時間ほど時間があったためちょいっと打ってきました!

 

tarutarublog.hatenablog.jp

偶然近くにあったホールに4台入っており赤枠2台青枠2台で青枠に1人座っていたためもう一台の青枠台に座りました。

スロットはかなり久々なのでちょっと緊張しながら打ちましたが190Gほどでネガポジフリーズ!(大当たり確定)

私が打っていたころと比べてパチスロ台もめちゃくちゃ進化してるな~と思いながら見てると爆音でめちゃくちゃうるせえ!

そんなこんなでBIGを引けましたがボーナス中2コマ押しが一度も来ずに終了w

BIG中は1/10らしいんですがまあしょうがないと思いつつまほいくとらいあるでART突入するも2コマ押し失敗したため20Gでそのまま走り切り終了!

その時点で残り10分ぐらいしかなかったため流して終わりました。

 

結果としては投資7000円の回収3600円の-3400円!

目押しができてないとかいうレベルじゃなかったのでちょっともう一回打ちたいとは思えませんでした・・・

何より20スロの金の減り方を久しぶりに体感して一般人が遊ぶゲームじゃねえってなりましたねw

当たり一回に7000円って富豪の遊びや!

 

パチスロのやばさを体感はしましたがパチスロの面白さも久しぶりに少しだけ味わえてなかなかいい体験ができたな~という感じです。

大学生時代の3日で20万負けたりしてた時代には戻れそうにありませんw

 

昨日からアズールレーンのパチンコも全国に導入されているのでこちらも気になりますが初当たり確率1/499とのことで打つ気がさらさら湧いてこないですw

 

この2台は安くなったら実機を家に買うのもありかもしれないな~とも思っています。

ホールで数回打つより実機買って1か月打ちまくる方が安いからね!

 

2年前までハーデスの実機を持っていたのですがどんだけ好きな人でも1か月も遊べば間違いなく遊ばなくなるし捨てるのも結構大変なので買ってみたい!って方はよく考えて買う事をおすすめしますよ!

特に家族と住んでいる方はちゃんと相談しないと家を追い出されるぞ!

 

それではまた!