たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【ブルアカ】上振れの下振れ

こんにちは、たるたるです。

待ちに待ったトキとナギサの実装ですね。

 

性能をざっと見た感じ二人とも強そうかな~?って感じ

 

トキは2コスで変身できるようですし変身後は60%の防御無視攻撃持ちなのが面白いですね。

今後高防御の敵が出たら暴れそう

 

ナギサは防御40.2%低下が強いのと会心ダメ24.2%上昇が普通につええ

なぜヒビキがいる爆発で実装したんだ?って感じです。

ティーパーティーは全員属性を変えるのであればセイアちゃんは神秘で実装されそうな予感がする。

 

ガチャですが単発ガチャチケが29枚あったので30回単発をまず回した所星3どころか星2が1体!

18.5%ってなんやねん。

すでに嫌な予感がしましたが結果としては天井して星3は9体!

おいおいとんでもねえ上振れだぞ?

 

出たのは

温泉チェリノ1

トキ1

応援団ウタハ1

カエデ2

私服サヤ1

イロハ1

マリナ1

ヒヨリ1

って感じです。

ナギちゃんどこ?

ちなみに新キャラはトキ、ナギサ(天井)、応援団ウタハ、私服サヤ、マリナの5人!

 

ピックアップ以外で3人も未所持キャラを引けたのは素直にうれしいですね。

 

今の未所持キャラが恒常だとこの12人

そろそろシュンやウイみたいな強キャラは出てきてほしいな~

ただ性癖的にはアツコが欲しい。

 

とはいえ正月復刻がなぜか全然来ないので石には余裕がないのでピックアップが来ても引けないのが現状ですねw

 

そして新イベ実装!

おまかわ

 

アトラ・ハシースの箱舟占領戦ですね。

まだ触ってないですが水着イベの時に似たのがあったな~って感じ

全然覚えてないけどw

 

神名文字や石が貰えるようなのでふわっと頑張りましょう。

来週からは総力戦もくるし忙しいぞこれ!

 

それではまた!