たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【雑談】23日から忙しすぎる・・・

こんにちは、たるたるです。

皆さんはアークナイツのローグライクは終わらせましたか?

私はなんとか今日報酬を全て取り終える事ができました!

23日からミツキローグライクが来るのでこれでなんの憂いもなく楽しめますね!

 

さらには同じく23日からシラクザーノも開催!

異格テキサスは高速再配置という事で最近前衛スカジS2や前衛チェンS2といった再配置系で遊ぶ事が多いので楽しみですね。

まあガチャは毎日の無料ガチャをある程度引いてから引きたいので手に入るのは来月の10日とかになりそうですが・・・

 

ちなみに6月10日は私の誕生日だったりします。

ついに27歳・・・!

なりたくねえ!

 

そんな23日ですが私の気になっているソシャゲ2つがサービス開始するという事でやばい状況です。

 

1つ目がエーテルゲイザー

Yostarの新作で開発はアズレンの会社らしいですね。

ゲームは3Dアクションゲームでパッと見パニシンググレイレイヴンみたいな雰囲気を感じます。

 

パニシンググレイレイヴンはストーリーが重苦しい感じで好きでしたがバトルの操作がどうにも慣れずに辞めてしまったのでこちらのゲームは結構楽しみです。

 

もう一つがキュービックスターズ

モンストの会社の新作でモンストのキャラを使ったゲームです。

 

シューティングゲームらしいですがPVの戦闘を見る限りちょっとやばい感じがするのと操作がスマホを傾けるっぽいのが地雷臭はんぱないですねw

 

モンスト自体は何度もやってはどうにも合わずにやめてを繰り返したゲームなんですがキャラが可愛くて好きなのでこっちは楽しめるといいなぁ~って感じです。

特に手前の金髪のパンドラちゃんはクソ可愛いのでゲームでも使いたいですね。

 

ターレイルのメインストーリーもまだ終わってないですしやることがいっぱいだ・・・!

それではまた!