たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【アークナイツ】ペナンスすまねえ

こんにちは、たるたるです。

アークナイツのイベントも後半戦にいつの間にか突入し無料ガチャもある程度引いたので私も今回のガチャを引いて来ました。

 

とりあえずの目標はテキサスの入手!

とんでも火力の高速再配置という事で絶対強いのでどうしても引きたい!

 

というわけで100連ぐらいしたところ

エクシアとテキサス!

仲良しでほほえましい

 

という感じでとりあえず目標は達成したのですがストーリーを読んでペナンスも良いキャラだったので欲しいと思い次回星6を引くまで引いた所まさかの2枚抜き!

勝ったな。

 

というわけで172回ガチャを回して結果はテキサス3のエクシア1でしたw

 

正直テキサスの凸が進んで嬉しいけどペナンスちょっと欲しかったので何とも言えない感情ですw

まあ恒常なのでいつか引けるでしょう。

ここで撤退です。

 

テキサスは持ってた印を使って4凸まで進めました。

再配置時間2秒短縮は絶対強い!

 

ちなみに指名券も購入しましたが交換先は少し悩み中。

凍結が効く相手に圧倒的に強いノーシス

定点爆撃ができるフィアメッタ

序盤に敵を倒しつつコストも稼げるフレイムテイル

 

ここら辺で悩み中・・・

代用できないし特効性能なノーシス安定な気もしますが凍結耐性持ってないボス敵なんてほとんどいないしで普通にフィアメッタかフレイムテイル引けばいい気もしますが悩む・・・

 

パラスもちょっと欲しかったりしますがサガ、パッセ、パラスは大陸版で上級資格証交換来てるので半年以内には手に入るし交換する必要はないですね。

 

岩ばっかり掘っててまだEXのクリアも途中なので急いでやらねば・・・!

それではまた!