たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【プロセカ】寧々ちゃん?!えっっっっっ!

こんにちは、たるたるです。

ブルアカはガチャ更新があり無料10連ガチャも始まりましたね!

 

とりあえず初日のジャブ10連は最低保証!

明日から本気を出すようです。

 

ソシャゲの音ゲー界隈はシェアの奪い合いが苛烈なようで今日はスクフェスとハニプレのサ終が発表されましたね。

ハニプレはゲームの存在自体を知らなかったですがスクフェスは昔ちょっとやってたのでまじかという気持ち。

 

そんな中我らがプロセカはイベント更新!

今回は寧々ちゃんの限定が出るという事で覗いてみると・・・

はああああああああああああ!?!?!?!?

かわいいいいいいいいい!!!!

寧々ちゃんだけなんか雰囲気がえっ!で最高か~?!

 

えむ寧々大好きマンとしてはめちゃくちゃに欲しいけどえむちゃんは!?

えむちゃんどこ!?

えむ寧々は一緒にピックアップしてくれ運営!

 

限定ガチャシール券もあるので天井なんとかできるだけの石はありますがここでガチャを引いていいのか?とくっっっっっっそ悩んでます。

プロセカはそんなに石配らないのでここで引いて近いうちに限定えむ寧々Wピックアップなんて来たら死んじゃう・・・

課金しろって?ぐうの音も出ませんw

が、課金するならブルアカとアークナイツに課金したいためしません!他のプレイヤー達課金よろしくな!(クズ)

 

そんなわけでプロセカ!

えむ寧々最高なんで未プレイの人は是非やってみてね!

それではまた。