たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【ブルアカ】11歳のキャラがついに実装?!【ガチャ報告】

レミュアンプレイアブル化お待ちしております。

 

こんにちは、たるたるです。

 

最近は何やらアップル税とやらが値上がりするらしくソシャゲユーザーがかなりざわついてますね。

30%の値上げとの事なので運営がそのまま値上げした場合は結構やばい事になるのでどうなるのかはかなり気になります。

プロセカの運営は値段をできるだけ据え置くようにするような感じのツイートをしているので他のゲームもぜひそうしてほしいですね。

そもそも私は課金はandroidからやっているのでGoogleplayが後追い値上げするのかがまだわからないんですけどねw

 

そんなソシャゲユーザーに対して向かい風の吹いている時期ですがついにとんでもないキャラがブルアカに実装されましたね。

ココナちゃんまさかの11歳です。

 

ブルアカの世界は年齢不詳の方が何人かいますがその人たちを除くとコンビニでバイトをしているソラちゃん以外は高校生なので15歳から18歳なんですがまさかの11歳が実装されました。

 

ブルアカは小学5年生の時の水着を着れる高校生や薬で高校生を幼女化させるだけではなくガチの幼女を出してくる辺りさすがとしか言えないゲームですね。

 

正直かなり好みのキャラなのですが最近天井でしかピックアップキャラ引けないし恒常キャラだし今後バニーの復刻や体操服ユウカが来るのでは?という話もあるしで正直スルー安定なんですが・・・

神引きしました♡

 

たったの20連でずっと欲しかったアリスちゃんにココナちゃんが引けておまけにイロハまで?!

ロリ体型特化ガチャかな?

 

かなり久しぶりに天井を見ないで済みました。

 

性能に関してはスキル構成発表時点では回復できるしコスト減少できるしでかなり高い評価でしたがいざ実装してみると会心100回とかいうやばい文章によりよくわからんって感じになってますね。

 

回復性能だけで見るとコスト2だしコハルよりも高いらしいので弱いって事はないんじゃないでしょうか。

自分で検証とかしたわけじゃないんで知らないですけどw

 

引くか悩んでいる方はギリギリまで待って次のガチャキャラと会心100回辺りの評価がどうなるかをしっかり確認した方がいいと思います。

性癖の方はぜひ引きましょうクソ可愛いです。

 

それではまた。