たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【雑談】みんな!ヒエロニムスを殴るのをやめてくれーーーー!

こんにちは、たるたるです。

ミカの実装や最終編2章の更新によりブルアカがかなり盛り上がってますね。

新規ユーザー向けにリセマラtierなんかもよく見ますが水着ホシノが取れていれば残りの人権たちはいつかは手に入るのでそこまで必死に考える必要ないとは思いますね。

 

昨日ぐらいからはキサキ会長のイラストが大量に流れてきているのでまた新たな実装待ちキャラが増えたようです。

こんなクールな感じだしておいてばんざい体操やってたのがいいですね。

 

攻略戦も開始しましたがみなさんやってますか?

私はアツコの神名文字狙いでヒエロニムスを殴ってますが多くのユーザーが殴っているようで既に死にかけですw

頼むからみんな別の敵を倒してくれって感じですがこの調子なら明日の朝にはヒエロニムスはこの世にはいないでしょう。

 

ちなみに編成はこんな感じ

安定の水着ホシノとヒマリに回復役のココナちゃん

新メンバー兼アタッカーのミカと相方の正月フウカちゃそ

おまけのイオリって感じです。

 

正月フウカはミカと相性いいだろうなって思ってましたがコスト半減はほんとに相性いいですね。

確定会心を生かして会心ダメをもっと盛れるアコとフウカを入れ替えてイオリをウイにするのも普通に強そう。

ウイ持ってないんですけどね・・・

とりあえず明日からはシロクロ狩りだ!

 

話は変わってブルアカも楽しいですがアークナイツも楽しい。

最近コンテンツ量が膨大だしね!

導灯の試練はちゃんとプレイしましたか?!

ロベルタのスキンが貰えるので頑張ってやりましょう。

私は今日までてっきり常設イベントだと思ってたので放置していて残り8時間って書いてたので焦ってクリアしましたw

3時間ぐらいかかったんじゃないでしょうか。

ゼオンカちゃんをお試しとして色々使ってみたのですがやっぱり火力が良いですね。

あとは久しぶりにスルトやシルバーアッシュを使ったのですが雑に使えて強いのでこの2人はやっぱり良いですねw

 

久しぶりにマンドラゴラちゃんとも会えて嬉しい限りです。

第2段階の浮かんでるマンドラゴラちゃんすこだ。

プレイアブル化はよ!

 

それではまた。