たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【ブルアカ】セイア来るって言ってたやつら許さん!

こんにちは、たるたるです。

ブルアカらいぶ!見ましたか?

 

今回はセイアが来ると言ってる人が多かった事もあり楽しみにしていたのですがセイアは来ませんでしたねw

まあ限定ラッシュがやっと終わった所なのでもうちょっと休ませてくれないとね!

 

と言いつつ今回発表された新キャラがこちら!

おいおいおいおい!

とんでもねえメンツ持ってきたな!

 

配布メイドユズと恒常ガチャでメイドアリスとバニートキ!

うわあああ!引くしかねええええ!!!

 

というわけで最悪1天井までは引こうと思います。

アリスだけは確保せねば!

 

性能はこちら

配布ユズはスペシャル枠でサブスキルで攻撃力増加とEXスキルの範囲攻撃ができるキャラ!

爆発ですしサブスキルは違いますがライバルのヒビキがいるのが辛いかもしれないですね。

 

ヒビキがハード落ちもするようになったのも逆風かも。

まあ雑魚狩りキャラはいくら居てもいいので嬉しくはありますね。

 

激カワアリスちゃん!

神秘の単体アタッカー!

単体攻撃に特化しまくってるので使えると思いますが必須キャラでもないのかなって感じですね。

ワカモとかいるしね。

 

恒常ですしハニバと水着も近いので石の使いどころは考えて引きましょう。

私は引きます。

 

えちえちトキちゃん!

バニーキャラで一番えろくね?

こちらも単体アタッカー!

爆発なので限定トキがライバルかな?w

 

えっちなので欲しいですがこちらも恒常!

さすがに2天井を恒常に使う勇気がないので最悪はアリスを優先したい・・・

 

次回アプデでこの3体が実装されるようです!

う~ん楽しみだ!

セイアちゃんはハフバで来るんでしょ。知らんけど。

 

怪盗の新キャラも楽しみですね。

何やら七囚人だって言ってる人達がいたのでストーリーも楽しみです。

 

ついでに愛用品も追加!

個人的にヒフミが好きなので水着ヒフミが強化されるのは嬉しいです。

めちゃくちゃ強くならねえかなぁ・・・

 

グッズの販売等も色々ありメイドアリスのアクスタ買うか悩んだんですが置き場がないので諦めました。

 

最後のPVは今後のアプデ関係の映像が一気に流れたので楽しみだ!

FOX小隊と過去ホシノが来そうだしはよ来てくれ~!

 

今日は今日で最終編のストーリー更新もありますし急に忙しくなってきたな!

それではまた!