たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【アークナイツ】テラに救いはなかった

ニアーライトの強襲めちゃくちゃ難しかったですね。

こんにちは、たるたるです。

 

ついに決まりましたね。

楽しみであり恐怖のイベント危機契約

6月上旬に来るそうです。

  

理性消費なしと思えないほど貰える報酬はおいしいですから18等級とデイリークリアはしっかりやりたいですね。

 

オペレーターが育ってない初心者の方は先んじてクリア動画を見て必要なオペレーター狙い撃ちで育てるのもありかもしれないです。

 

私も今回はスルトを手に入れる事が出来たのでラグナロクの特化3はやりました。

 

今までは戦友からスルトを借りる事が多かったのですがこれでマウンテンなどの強力なオペレーターを借りる事ができるようになりました。

 

ついでに近いうちにやろうと思ってやってなかったケルシーのメルトダウンも特化してます。

今の段階であと6時間ぐらいなので明日にはケルシーも特化完了です。

 

あとは異格スカジのS2と異格ニアールのS2もできれば特化したいとは思ってますが素材次第ですね。

残り期間はそれなりにあるのでまったり上げていこうと思います。

 

昨日数カ月ぶりに上級エリートを引くことが出来たのですがめぼしいタグがなかったので闇鍋で引きました。

結果は・・・

 

ホシグマ!

持ってなかったので結構うれしいです。

クオーラより素の防御は高いですし攻撃もそれなりにできますのでいいですよね。

 

結構前に告知はされていたロドスキッチンもついに1話目が公開されましたが皆さん読まれましたでしょうか?

     

読む前はFateの衛宮ご飯的なのをイメージしてましたがアークナイツらしさががっつり出てましたね。

普通に面白かったので今後も楽しみなシリーズです。

 

ショートアニメのリー探偵事務所というものも製作中との事でなんとも情報量が多い1週間でした。

 

何はともあれ危機契約が迫ってきてますので育成を頑張りましょう。

18等級までクリアできるか不安な方でネタバレ構わん!って方は大陸版をプレイしている方がおすすめオペレーターをyoutubeなどでおそらく公開されていると思うので調べてみるのもいいかもですね。

 

私は18等級クリアまでは攻略関係は見ないと決めてますのでテンニンカとスルトは育てておけとしか言えません。

この2人を使わない事はたぶんないでしょう。たぶんね。

 

危機契約もどんどん高難易度化している気もしますし今回無理でも次回18等級クリアできれば成長も感じれますので無茶はせず自分のペースでやりましょう。

それではまた。