たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【ブルーアーカイブ】アリウススクワッド来るってまじ?

こんにちは、たるたるです。

 

ブルーアーカイブ君はかなりの盛り上がりを見せてきましたね。

エデン条約編の第4章前編が明日のメンテ終了後から公開されます。

やはり一番人気のエデン条約の続編という事で期待している方が多いようです。

本日公開されたPVを見る限りティーパーティとアリウススクワッドが活躍するストーリーのようなのでかなり楽しみです。

www.youtube.com

ガチャの方もアリウススクワッドが実装されるようなので嬉しいですね。

アリウスはエデン条約編3章のラストを見て実装は長い事なさそうと私は思っていたのでかなり驚きました。

残念な点はやはりミカが実装されなかった点です。

次はハーフアニバーサリーでワンチャン来る事を祈りましょう。

 

実装キャラは前半で戒野ミサキちゃんと槌永ヒヨリちゃん

後半は秤アツコちゃんになりそうですね。

私は現時点ではアコレベルの強キャラが来ない限りは引かないかな~って感じですけどアツコちゃんはもしかしたら引くかもしれません。

姫ですからね(適当)

 

憂いなくガチャを引けるようになりたいので水着ガチャを早く復刻&実装してほしいですね。

 

アリウススクワッドが実装されるおかげでティーパーティやFOX小隊の実装も遠くはないのかなという気持ちを持たせてくれたので今回のアプデは個人的にかなりわくわくしてます。

明日のアプデを楽しみに待ちましょう。

それではまた。