たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【雑談】ロト6定期購入してたけど結構損してた話

こんにちは、たるたるです。

皆さん宝くじやスクラッチロト6ロト7って買ってますか?

何やら海外のロト6みたいなので数千億だかの当たりが出たってちょっと前に話題になってましたがまあ夢のようなお話ですね。

 

とはいえ日本のロト6とロト7もちょいちょいキャリーオーバーがなくなっているので当たってはいるんでしょうね。

金額で言えば数億だと思いますが羨ましい。

 

私はなんとなくでロト6を毎週火曜と木曜日に1枚ずつ定期購入していたのですがまったく当たりませんw

ちょっと調べた所2年以上は買っていたようですが当たったのは3回

しかも全て1000円ですw

 

2年以上買い続けている事を考慮すると4万ぐらい負けてるんじゃないでしょうか?

1枚200円だからって買い続けるのはだめですね。

早速定期購入やめてやりましたw

 

月換算だと1600円近くですから当たりもしないロト6買うぐらいならディズニー+に入ってマーベルの映画とスターウォーズのEP1~3を見た方が圧倒的にコスパが良い!

 

マーベルの映画は見てないの結構ありますしね。

ちなみに私はアイアンマンが大好きです。

 

スターウォーズはEP1~8までは見たのですがクローンウォーズとかのアニメもあるんだったらぜひみたい!

EP9はEP7と8が個人的に微妙すぎて見る気がしないですw

 

アナキンもオビワンもかっこいいしパルパティーンを圧倒するメイスウィンドゥも好きだしで私はEP1~3が好きです。

特にオビワンが好き。

地の利を得たぞ!

 

EP4~6は面白いのは間違いないのですが映像技術が古すぎてそうはならんやろみたいなのがあるのが個人的にはちょっとしんどいw

 

皆さんもロトの定期購入しているならやめて映画見ましょう。

アイアンマンとスターウォーズはいいぞ!

アイアンマンは作品が進むごとにスーツがどんどん進化していくのでほんとにかっこいいから見て欲しい!

 

ロバートダウニーjrさんが好きならシャーロックホームズもおすすめ。

アマプラで2作とも無料で見れるはずなんで見てね!

 

それではまた!