たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【雑談】久しぶりに映画をみました

こんにちは、たるたるです。

今日は久しぶりに映画を見ました

 

メガクロコダイルっていうB級映画なんですが結構面白かったです。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09HNC89L8/ref=atv_dp_share_cu_r

 

内容としてはやべえワニが大量に住んでる島にヒロインの弟が漂流してしまったので助けに行くという内容。

ワニだけかと思ったら他にも色々な要素が出てきてB級映画好きには結構嬉しい作品でしたね。

 

グロテスクなシーンはほぼないですが一部ちょっとだけうわっとなるシーンがあったので苦手な方はお気をつけて。

 

個人的にはワニのCGがめちゃくちゃしょぼくて嬉しかったですね。

サメ映画めっちゃ見てた時を思い出しましたw

 

B級映画初心者の方ならまずはシャークネードをおすすめします。

かなり人気なB級サメ映画で6作品も出ています。

 

映画は好きなんですが見るとなると2時間ぐらいかかってしまうのと集中して見るので結構疲れるので最近見てなかったのですがやっぱりいいですね。

 

映画館に見に行こうと思ってたのですがなかなか予定が合わず結局見れなかったジュラシックワールドの3作目もアマプラに来ていたのでそろそろ見ねば!

 

それではまた!