たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【ステラファンタジー】たぶん詰みました

こんにちは、たるたるです。

ターレイルのサービス開始が近づいてきたので結構がんばってステラファンタジーやってました。

ターレイルが始まったらあんまりやらなくなると思いますのでねw

 

そんなキャラピースを手に入れるためのダンジョンをクリアするために装備とかレベル上げとか頑張ってみたのですがどうやら現状無課金でのクリアは無理そうでしたw

 

制限時間だけがどうにもネック!

時間2倍にしてくれ!

 

メインストーリーはなんとか1-16までクリア!

1-17は何回かやってみたのですが時間制限でなかなかクリアできず。

1回だけ残り1ゲージでクリアって所までやれたのでクリア不可能ってレベルではなさそうです。

 

装備はタンクのルビーだけは防具もUC装備へ。

全員武器をUCにしました。

厳選はまだ完全ではないですがそれなりに高数値が引けているのでこれ以上はあまり伸ばせそうにはないです。

 

R装備はチャプター2以降の素材が必要らしいので手に入らないですし何よりR装備の装備に必要なステータスがヒーラーのラピス以外は足りないのでラピス以外装備すらできない!w

 

レベルも全員42レベル以上でリネットに至ってはカンスト済み。

 

つまり現状可能な強化要素はほとんどなくなりました。

というわけで再度キャラピースが手に入るユニークアビスへ突撃してみた結果・・・

最大でリネットが敵に出てきた時に残り17ゲージで敗北!

 

無理だわこれ・・・

Cランク武器からUCランク武器に変えてレベルも10レベルぐらい上がってるのに10ゲージぐらいしか削りが変わってないって絶対無理やんけ!

 

というわけで詰みましたねw

もう強化できる部分がほとんどないですしどうすればいいの?って感じです。

一応ドールって装備枠もあるのですが19日まではログボで毎日1回チケットもらえていたのですが今日からはもう貰えないようなので課金以外では入手できなくなりましたw

 

終わった・・・

完全に運営の調整待ちです。

公式ディスコード見る限り結構同じ状況の方が多いようなので運営が対応してくれるのを信じるしかない。

とりあえず武器の厳選でもしながら待ってみようかと思います。

 

それか最悪キャラ買うしかないですね。

現状最安はこの2人

大体8000円ですね。

まあ8000円なら下手なソシャゲの課金より安い・・・

いや新品の買い切りゲーぐらい高いな。

 

ただこの2人サポートとディフェンスでアタッカーじゃないんですよね。

まあ買うならジャンかな?

 

アタッカーだと右のよく読めない名前の子が最安。

約2万円!たっけええええええ!!!

誰が買うか!

 

という感じでやれることがあんまりないので今後はまったり武器厳選して運営の対応を待ってみようと思います。

まあスターレイルがある程度落ち着くまで待ってどうにもならないならジャン買いますかね。

それまでにジャン3000円ぐらいにならねえかな・・・

 

それではまた!