たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【アークナイツ】ドッソレスホリデー石割りしないマン

こんにちは、たるたるです。

皆さんドッソレスホリデー周回してますか?

 

前回の開催時参加してない人は期間が短いのでめんどうかもしれませんがストーリーも水着も良いイベントなので最高ですね。

 

そんなこのイベント素材が直にドロップするのではなくステッカーが手に入りクーポンに変換して好きな素材と交換するという変わったイベントですが岩の効率が時間的にも理性的にも高効率らしいので一部のガチ勢が必死になって周回してますね。

上が無限に交換できます。

 

ちなみに私は自然回復のみです。

そもそも高速周回編成すら組んでないw

 

無課金微課金ユーザーなら分かってもらえると思うんですが石を割ってのスタミナ系回復ってハードル高くないですかね?

私は石を割ってのスタミナ回復はほとんどしたことがないタイプの人間なのでちょっとそこまでやろうとは思えないです。

ゲーセンで遊んでいるような感覚なんでしょうか?

 

どうしても石使わなければガチャ回せたのにな~みたいな風に考えてしまうので自然回復のみで遊んでいます。

 

ただ今回のイベントで掘れる岩はほんと無限に使うので金に余裕があって石を割る事に躊躇いが一切ないのであればやるのをおすすめします。

スキルの特化で上級源岩を10個とか要求されることがあるので一気に40個とか使うんで使用量が頭おかしい。

 

集めれる時に集めましょう。

 

ついでにブルアカも総力戦が久しぶりに開催。

水着ノノミが何やら噂になってますが私はどうしてもトキが使いたい!

ということでできる限り育てました。

固有3にできてないのと装備がT6なのが残念ですがまあまあ育てたので活躍してくれることを祈ってます。

ミレニアムのノートが滅んだので頼むから活躍してくれ・・・

 

それではまた!