たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【ブルアカ】デュエリストならサーチでUR4枚抜きは当たり前だよなぁ!【アークナイツ】

        

カエデのこのセリフすこすこ侍

こんにちは、たるたるです。

 

デュエリストの皆さん、今回のブルアカのイベントどうでしたでしょうか?

ストーリーもシリアスとほんわかをミックスしたような感じで面白かったですね。

 

しかし、ツイッターなどを見ているとやはり凄まじい運命力の持ち主たちがちらほらと居ましたね。

UR4枚抜きの化け物達が

私もUR4枚抜き側の人間になりたかったので全力で祈ったり飼い猫の肉球でタップしたりと色々なオカルトを試してみましたが4枚抜きを見る事は叶いませんでした。

 

まあ3枚抜きはしたんですけど(マウント)

イベント半分終わった時点でUR3枚ぐらいしか引けてなかったのですがその分後半に出てくれたので3枚抜きを拝む事ができました。

 

私は自然回復と対抗戦ショップのスタミナ回復だけで石割とかはしなかったんですけど皆さんどのぐらいUR引けてるんでしょうね。

 

私はぎりぎり星5になることが出来たので割と満足してますが石割している人達は武器凸まで終わったりしているんでしょうか。

 

以前の記事でツクヨが来るぞとお話しましたが来ましたね。

私は水着に備えて今回は引かない予定ですがノーマルスキルがなかなか強力な防御デバフでタンクキャラという事で活躍の機会はあるんじゃないでしょうか。

 

回避タンクとはいえかばんが持てないため防御力が低いのが気になるところではありますが可愛いので関係ないですね。

 

続いてアークナイツの話題ですが無料ガチャ期間が悲しい事に終わってしまったので指名券使いました。

交換先はスルト

代用の効かないとんでも火力ちゃんです。

 

マウンテンも持ってないので少し悩みましたが使用頻度が高いのはスルトだろうと思いスルトにしました。

 

何よりこのスキンすごい好きなのでやっと使える事がうれしいです。

戦友の方々はなぜか通常スキンの方が多くてほとんど見たことがなかったんでやっと使えます。

 

何やら最近危機契約の話題をよく耳にするので恐らく大陸版と同じスケジュールなら近いうちに来るのでしょうね。

特化3にはしたいので育成を急ごうと思います。

 

新規プレイヤーの方も危機契約は頑張れば18等級はいけると思うので今のうちに育成素材を集めて準備をしておきましょう。

 

それではまた。