たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

【ポイ活】神案件エンパイア&パズル

     

こんにちは、たるたるです。

 

今回はエンパイア&パズルについて紹介します。

 

 

エンパイア&パズルとは

このゲームはパズルを動かして敵モンスターを攻撃するパズルゲームです。

近いゲームでいうとパズドラぷよぷよクエストがゲーム性としては近いです。

少し城ゲー要素的なのもあるのですがポイ活レベルであればやる必要はないです。

 

ポイ活の内容と難易度

ポイ活の内容

プレイヤーレベルを30日以内に10レベルに上げるという内容です。

プレイヤーレベルはバトルに勝利すると経験値がもらえて一定の数値まで貯まると上がります。

 

報酬はモッピーで現在900円です。

数日前まで1100円だったのでまた上がると思います。

 

難易度

めちゃくちゃ簡単です。

私はほとんどのコンテンツを触ってないのですが4日で10レベルに到達しました。

早い方は2日でクリアするそうです。

 

攻略

チュートリアル終了まで進めた後はステージ4-1まで進めて後は4-1をオートで周回すればOKです。

 

4-1を周回する理由はステージ3より獲得経験値が多くステージ4は入手経験値が同じなのでだったら一番簡単な4-1を周回すればいいじゃんという考えです。

ちなみに初期パーティだと4-1はパズル運が悪いと負ける事もあるのであまり気にせず周回しましょう。

 

城系のコンテンツをやることでちょっと強いキャラが手に入ったりキャラのレベルを上げる事もできるのですがそこまで変わらないレベルなのでやらなくても問題はないです。

 

課金石は200個ぐらい手に入ると思いますが使い道はないのでスタミナ回復に使いましょう。

 

まとめ

チュートリアルを終わらせて4-1を周回するだけで数日で1000円前後のポイントが貰える神案件です。

特に難しい事を考える必要がないのが素晴らしいですね。

ぜひみなさんやってみてください。

それではまた。