たるたるのブログ

趣味のゲームや現在頑張っているダイエットやポイ活の情報を発信していきます。

ブログを始めました

始めまして、たるたると申します。

このブログは趣味のゲームや最近頑張っているダイエットやポイ活の情報を垂れ流して少しでも皆さんの役に立てばと思い始めてみました。

 

ゲームはソシャゲのアークナイツとブルーアーカイブをメインで遊んでいますがアークナイツは復刻じゃない時のマリアニアール、ブルーアーカイブはワカモ実装から遊んでいるため初期勢ではありませんので育成状況などは結構遅れている方だと思います。

現在、アークナイツがプレイヤーレベル102

ブルーアーカイブがプレイヤーレベル70とどちらもカンストしていないゆるゆるプレイヤーです。

ちなみにマイページの子は押しキャラのスズランちゃんとヒフミちゃんです。

どちらも恒常キャラクターなので興味のある方はやってみてください。

 

そんな感じでゆるっとした感じにはなると思いますが今日から更新していこうと思います。それではまた。